人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 07月 27日
6ヶ月
★ミルク 1日 7〜8回
 相変わらず日中100ml前後、夜間180ml前後。
 夜間2時間おきくらいに起きるので困ってますーーーー。夜のミルク作りつらいよー!

★うんち 1日2回くらい。朝イチとお風呂は入る前くらいに多いかな。

★寝返り 5ヶ月になった1週間後くらいに成功。
 それ以来気がつくとうつ伏せになってること多々。

★脚の動きで後退、方向転換を習得。

★寝るタイミング
 ・7時起床
 ・9:30〜10:30 朝寝
 ・12:30〜14:30 昼寝
 ・16:30〜17:00 抱っこ紐中でうとうと
 ・19:00〜19:30 夕寝?
 ・21:30 就寝

こんな感じが多いかな?
朝寝が30分の時はお昼寝がプラス30分とかになって、トータルで寝る時間は大体同じ感じ。

最近横向きに寝てることが多くて可愛すぎるー!!!!
6ヶ月_f0155082_13404398.jpg

★下の歯生えてきた
6ヶ月_f0155082_13450325.jpg

★足つかむようになった
6ヶ月_f0155082_13484653.jpg
ニッコニコで本当にかわいくてたまらん。
6ヶ月_f0155082_13522184.jpg


by mika-0101 | 2018-07-27 13:53 | 息子0歳~


<< 茨城に行った話      娘 3歳8ヶ月の記録 >>